忍者ブログ
日々のちょっとした報告だったりネタだったり色々。
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!


卒論書かなきゃいけないのに槍凛熱が上がりすぎて死にそう!
兄貴!兄貴!!
凛様!凛様!!

やっぱりエクストラでは凛槍主従なんですか!どうなんですか!
日々サーヴァントのセクハラに耐える凛様!素敵!!
ほだされてラブラブになっちゃえばいいよ!

槍凛もレヴィリモも大好き過ぎて死ねる永遠のファーストCPなのに!
時期過ぎてたりマイナーだったりで私の周囲に仲間がいない!

荒ハムは今旬ですが周囲に仲間がいないということでは変わりありませんね。
ふふ、みんなペルソナ3に嵌ればいいよ。
そしてみんなfateとかアンジェとかにも再嵌りすればいいよ。
誰か…誰か…ほんとにfateの槍凛に嵌ればいいよ。
恋人を射ち堕とした日とか聞いてひとりで悶々としてる俺は立派な患者です。

結構な前から一人でずっと槍凛金凛言ってる僕はマイナー好きだとわかってますが。
さすがにひとりは・・・やっぱさみしいなぁ・・・。


インテ行こう。
久々に薄い本を探す旅に出よう。
ゲームスペースでうろうろしてるので、見つけたら構ってね☆ミ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
2009 / 09 / 29 ( Tue ) 20 : 22 : 59
最新記事
2011 / 09 / 18 ( Sun ) 20 : 04 : 07 )
2011 / 08 / 17 ( Wed ) 21 : 14 : 27 )
2010 / 07 / 31 ( Sat ) 02 : 49 : 06 )
2010 / 06 / 14 ( Mon ) 20 : 15 : 13 )
2010 / 05 / 10 ( Mon ) 21 : 23 : 41 )
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ながみや
MAIL:
性別:
女性
職業:
社会人。
趣味:
読書、ネット、昼寝、料理、無駄遣い
自己紹介:
基本事項としてマイナーCPが大好き。
薔薇が苦手で百合が好きです。

チキンな引き篭もりのクセして口が悪く態度がでかい。
でもナイーブなイキモノなので石は投げないでください。
QRコード
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.