忍者ブログ
日々のちょっとした報告だったりネタだったり色々。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆に実家に帰ることになりましたながみやです。
京都も暑いけど実家も暑いんですよねー。
盆地って暑さが半端ないのでちょっと困ります。
あ、でも夏は好きですよ!!


地元の花火大会も終わってしまい、今年も花火見れないのかなぁと切ない思いをしております。
何年花火見てないのかなぁ……。
手持ち花火は何年か前にやりましたけど。
今年は誰か誘って河川敷にでも行って、花火したいですね。
土井先生か竹谷と花火したいです。
PR
泣けるなぁ……。

ルシアンビーズにはAKIO様が落とせない致命的なバグがありますし、
風色サーフは副司令EDがアレだし。
何だか悲しい気分のながみやでございます。
恋って報われないのね ←


先日おともだちとアイリッシュパブに行ってきました。
いいですねー、当たり前なんですけどイギリスのパブそのもので、
ながみやあのお店が大好きになりました。
好きなんですよねー、イギリス。
ヘタがどうとかじゃなく、何度かイギリス旅行に行って感じたあの空気が好きなんですよね。
フィッシュ&チップスと、クリームパスタ、アイリッシュシチュー、生牡蠣といろいろ食べてきました。
ギネスビールも美味しかったしね!

そのうち京都で世界一周してきます。
次はスペイン料理とトルコ料理だー!!
サイト開設しましたー!
中身もまだまだ少ないし、亀更新ですが。
とりあえず作文に煮詰まってしまったので、今出来ている分だけでもと思って開設にふんぎりました。
まぁ、数がそろっていないので、にんたまのサーチにはまだ登録出来ておりませんが。

ちょこちょこ問題は残っておりますが、これから頑張ります!
どうぞよろしくお願いいたします^^
カレンダー
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
2009 / 09 / 29 ( Tue ) 20 : 22 : 59
最新記事
2011 / 09 / 18 ( Sun ) 20 : 04 : 07 )
2011 / 08 / 17 ( Wed ) 21 : 14 : 27 )
2010 / 07 / 31 ( Sat ) 02 : 49 : 06 )
2010 / 06 / 14 ( Mon ) 20 : 15 : 13 )
2010 / 05 / 10 ( Mon ) 21 : 23 : 41 )
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ながみや
MAIL:
性別:
女性
職業:
社会人。
趣味:
読書、ネット、昼寝、料理、無駄遣い
自己紹介:
基本事項としてマイナーCPが大好き。
薔薇が苦手で百合が好きです。

チキンな引き篭もりのクセして口が悪く態度がでかい。
でもナイーブなイキモノなので石は投げないでください。
QRコード
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.