忍者ブログ
日々のちょっとした報告だったりネタだったり色々。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

置き去りにしてごめんね、ごめんね…!


実家帰省してまた京都に戻って来る際に、ぱそこん様を置き去りにしてしまいました。
ばかばかおばか、すっとこおばか!!!
月曜に帰って来て金曜日に取りに行きました。
どんだけですか、とりあえずあなたが無事でよかった、ぱそこん様。
あ、あなたがぶじでよかったって、利吉さんに言わせたい。
よし、プロットに即効ブチ込みだ!


JR西日本高速バス本社がね、USJから徒歩10分のところにありました。
ユニバーサルシティ駅で降りる独り身僕だけってどういうことですか…orz
周りは家族連れやカップルばかりで軽くへこみました。
目の前に座っていた韓国か中国かしらんご夫婦と子供が可愛くてほんわかしました。
電車の椅子に足を立てるぼっちゃんの足をたしなめるお父さんと、にこにこ笑ってるお母さん。
いいなぁ、竹谷みたいな旦那さんがほしいなぁ。←


とりあえず、実家に帰ってる間+ぱそこん様置き去り事件の間ほとんど何もできなかったので、頑張って更新物書こうと思います。
結局お気土産は何もできなかったわけですしね。反省。
PR
17歳と○○ヵ月のお誕生日でしたヤフー!!

世間ではもういい『大人』扱いされる年齢になりましたけど、私自身がまだまだ子供なので、今年の抱負は『落ち着きを身につける』ということで。
頑張ろう、うん。


そうそう、明日からしばらく実家に戻りますので、何も更新できなくなります。
戻る直前に何か更新出来ればしたいですね。
とりあえず今頑張っている事務員書こう事務員。
らくらんのサーチにも登録したいですからね。
GLAYの歌の歌詞しか題名にしないつもりだったのに。
くやしい、ビクンビクン

何か跡部熱が再び来てます。
たまに来るんですよね、帝王熱。なぜ。
アホの子跡部も好きですが、カッコイイ跡部も大好物です。
たぶんニコニコで動画みたからだと思うんだ。
おひげさんとスカイプしてる時、おひげさんが探し物してくるってどっか行ってる間に俺様の美技にブギウギ歌ってたからだと思うんだ。



この動画みんなのコメントが楽しいから好きです。
こんなの見て液晶憎んでる暇があったら作文しなさいながみやさん。
そして就職活動しなさいながみやさん。
あと卒論書きなさいながみやさん。
土井先生か竹谷が3次元に現れて結婚してくれるなら、私何でもします。
のっけから痛くてすみません。
多分疲れてるんです^^


最近タコヤキがブームです。
美味しいタコヤキ屋さんが家の近所にあるので、ちょくちょく買いに行っています。
外出といえばそれくらいなひきこもり生活。
そろそろ限界を感じてきたので、原付に乗って京都旅行でもしようと思います。
今年で最後かもしれないしね!
遊びに行きてー……
でもひとりで行くのいやー……
わがままなひきこもりです。


サイダーを空に透かして見てみたり、ビー玉を転がして覗き込んでみたりするのって、涼しげで綺麗ですよね。
暑いからか色とか見かけにも涼しさを求めるようになりました。
そうめんを入れた硝子の器に氷を混ぜ込むのが好きです。
ただ、うちには涼しげな硝子の器なんてないので、今度良い器がないか見てこようと思います。
そういえば陶器祭もう始まってたっけ?
最近興味を持つものが親に似てきたようで微妙な気分です。
実家帰ったら器をかっぱらって来ようかな。
季節に副った器で料理をしてみるのもいいですね。
カレンダー
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
2009 / 09 / 29 ( Tue ) 20 : 22 : 59
最新記事
2011 / 09 / 18 ( Sun ) 20 : 04 : 07 )
2011 / 08 / 17 ( Wed ) 21 : 14 : 27 )
2010 / 07 / 31 ( Sat ) 02 : 49 : 06 )
2010 / 06 / 14 ( Mon ) 20 : 15 : 13 )
2010 / 05 / 10 ( Mon ) 21 : 23 : 41 )
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ながみや
MAIL:
性別:
女性
職業:
社会人。
趣味:
読書、ネット、昼寝、料理、無駄遣い
自己紹介:
基本事項としてマイナーCPが大好き。
薔薇が苦手で百合が好きです。

チキンな引き篭もりのクセして口が悪く態度がでかい。
でもナイーブなイキモノなので石は投げないでください。
QRコード
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.