忍者ブログ
日々のちょっとした報告だったりネタだったり色々。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌詞タイトルしかつけないぜへへん!とか言ってたら題名指定バトンいただいちゃいました。
まぁいっか。

というか、まわしてくださった方がすごいんですよ!!
にんたまロム専時代からstkしてたサイトの管理人さまからいただけるだなんて、これなんてドリーム?
嬉しすぎて涙でそうです。違うやい、これは心の汗だい。
というわけで、下の折りたたみはバトンです。
いくつかあるので、長いですよ!

※注意
・見たら必ずやること!
・題名を『コンパスは神だ!』にすること!

ル-ル
貴方には今から「PC」または「MP3プレイヤ-」などの機器で音楽をランダム再生していただきます!!
そして貴方は、最初の曲から20曲目までを何も隠さず暴露しなければいけません。

>アニメ・ゲームなどのオタク系MP3を集めまくった方のプレーヤーで再生してみました。普通の方はメディアプレーヤーですが、オタク系はSD-jukeboxにブチ込んであるのです。

01 トラック8(金色のコルダドラマCD キャストトーク)
02 晴れてハレルヤ(魔法陣グルグル/奥井亜紀)
03 MY LYFE(高橋直純)
04 奇跡のプレゼント(遙かなる時空の中で/後ろ向きじれっ隊)
05 『クルーゼ隊~2.ライバル』(アスラン×イザーク×ディアッカ)
06 蜜薔薇庭園(ALI PROJECT)
07 コッペリアの柩(ALI PROJECT)
08 お茶の子さいさい変幻自在(ふしぎ遊戯/井宿)
09 太陽と月を抱いて(tactics/春華)
10 道化者の哀しき嘘は(遙かなる時空の中で3/梶原景時)
11 まるかいて地球~イギリスver~(ヘタリア/イギリス)
12 明日へのMelody(金色のコルダ/月森蓮、土浦梁太郎、志水桂一)
13 僕たちのAnniversary(井上和彦・岩田光央・高橋直純・飛田展男・中原茂・保志総一朗・堀内賢雄・三木眞一郎・森川智之)
14 詩人バラッドの悲劇(Sound Horizon/Chronicle 2nd )
15 初嵐の眩暈をお前と(遙かなる時空の中で2/平勝真)
16 初音ミクの曲を歌ってみた(いさじ)
17 *Spica*(金色のコルダ/冬海笙子)
18 黒き氷塊の楼閣(遙かなる時空の中で3/藤原泰衡)
19 恋人を射ち堕とした日(Sound Horizon/Lost)
20 Frontier 2059(マクロスF/菅野ようこ)

……やー、何かネオロマ目立ちますね。
因みにこの20曲が終わってからはSound Horizonが目立ちます。
ファンクラブイベントいきてー。






“題名に名前が出た人がびっくりして受け取るバトン”

【ルール】

■回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
□その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる

 お題『だいすきだ』

>この携帯おととしのやつなんですよねぇ。
 去年の携帯水に落として壊しちゃって。早く新しいの買いに行こう。

・だ=だって・だったから・だから・だもん・黙れ

・い=一緒・いる・いかやき・異常・いませんでした

・す=少し・素通り・すれば・進みません・すれ違って

・き=昨日・来て・記者・期・きーやん

・だ=だったし・だよ・だろ・誰か・だけで

>お……面白みないな俺のケータイ!!!
 そもそもあまり携帯でメールとかしない人間なので、つまらないことこの上ありませんね。
 折角送ってくださったのに、こんなので本当に申し訳ありませんエマノさま…!!!!


■そして次に回す5文字設定
>『いわしぐも』で。
 やぁ、暑かったり逃げ水見えたりでまだまだ地上は夏ですが、お空の上はもう秋ですよ。
 先日ドライブに出かけたときに、夏河さんとずっと言ってました。

□回してくれた人の印象をどうぞ
>とっても素晴らしいお話を書かれる、素敵な方です!
 こんな小さいサイトにも、丁寧で優しいメールをくださいました。
 ほんとにほんとに、ありがとうございます!!!

■次に回す大好きな5人
>そっと転がしておきます。
 お好きな人が、持って行ってくださいな。


エマノさま、ありがとうございました!!^^
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
2009 / 09 / 29 ( Tue ) 20 : 22 : 59
最新記事
2011 / 09 / 18 ( Sun ) 20 : 04 : 07 )
2011 / 08 / 17 ( Wed ) 21 : 14 : 27 )
2010 / 07 / 31 ( Sat ) 02 : 49 : 06 )
2010 / 06 / 14 ( Mon ) 20 : 15 : 13 )
2010 / 05 / 10 ( Mon ) 21 : 23 : 41 )
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ながみや
MAIL:
性別:
女性
職業:
社会人。
趣味:
読書、ネット、昼寝、料理、無駄遣い
自己紹介:
基本事項としてマイナーCPが大好き。
薔薇が苦手で百合が好きです。

チキンな引き篭もりのクセして口が悪く態度がでかい。
でもナイーブなイキモノなので石は投げないでください。
QRコード
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.