忍者ブログ
日々のちょっとした報告だったりネタだったり色々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おなかすいたよう。
でも今日は人と一緒に食べるからがまん。
遅カレー早カレー避けられぬはカレー。
今日のごはんはカレーです。


オープンバストのコルセットで安いの売ってないかなぁ…。
ちょっと必要になったのでネット上で必死こいて探しています。
だってまさかこんなに早く必要になるとは思っていなかったんだもの!
もうちょっと後の話だと思ってたんだもの!

まぁ何のことかというと、管理人のもうひとつの趣味のことです。
ティンと来たひとは、あぁまたか、と思ってください^^

あ、薄桜鬼ちょこちょこ進めてます。
CERO-C(あだな)が好きです。
PR
今日は企業見学に行って来ました。
やっぱ緊張しますね!
うまい具合に社会人になれると良いのですが。
頼むので実家で家事手伝いとかにはなりませんように。


撮影旅行に行ってた時の写真ログがようやく整理できました。
種別分けするのに3日かかりましたよ!!
4000枚以上のデータとかマジ何考えてるの!!
とりあえず細分化できたので、あとはいくつか加工するだけです。
これが1番めんどくさいかも・・・。
よーし、とりあえず頑張ろう。うん。
変なブログパーツ見つけたんで貼ってみました。
最近小野大輔の声を聞くと笑いがこらえきれないのですが^p^



土井先生の作ったご飯が食べたいです。。。
自分で作ったご飯なんて飽きたわ!おいしくない!
今日はからっぽになった冷蔵庫の補充をするために買い物に行きました。
おかげで冷蔵庫ん中がパンパンだぜ。
フレンチトーストとウィンナーが食べたかったので、食パンと卵と奮発してシャウエッセン買ってきました。
これで明日の朝ごはんは安泰ですね!

PSPの充電器、インカムが断線、ヘッドホンが壊れてしまったので昨日買いに行きました。
何なの…配線系統どうしたっていうの…
ツタヤカードとジョーシンのポイントカードも再発行してきました。
2千円もポイント溜まってたのかジョーシン!
よかった、再発行してよかった!
山籠りから帰ってきましたながみやです。
やー、2泊3日の撮影旅行楽しかったです!!


実家から車で1時間半のところにある、とある場所で3日間ずっと写真ばかり撮っていました。
4716枚、13GBという驚異の写真データをチェックするのは骨ですね。
段々嫌になってきました^^^^
いやー、でもその分幸せでした。
ローズ&マリーのものまねをしながら薄桜鬼の宣伝してくる人物が2人いた所為でオカマ口調と薄桜鬼ネタが頭から離れません。
くそ、薄桜鬼ポータブル買ってきちゃったじゃないか馬鹿ぁ!
あ、あと旅行中皆でずっと話していたエセ外人口調も抜けません。
カオス^^


そしてお友達の新しいパソコンが私のと色違いで同じ型だということがわかったのと、そのお友達の会社の同僚が私と同じマンションの違う階に住んでいることが分かって爆笑しました。
テラ萌えス^p^とか叫べないねってなりましたけど、一緒に写真チェックしてたら思わず二人でテラ萌えス!!!とか叫んでました。
駄目だこいつら早く何とかしないと^^


ひげから聞いた、某サイト管理人様がATCでニアミスしていた事実と連休中に聖地巡礼されていた事実に胸の高鳴りが押えられません。
え、なにこれ運命?^^^^^^
気持ち悪い子ですみません^p^
久々の更新!
半月ぶりです。
更新カメペースどころか喜三太のなめくじさんにも劣ります。
うおお、日記も久々ですね。



ひげがうちに来てる間にいろんなことがありました。。。

・1.5メートルの距離で家庭内別居してみたりとか
・レンタカーで京都ドライブしてみたりとか
・私の作業のアシスタントしてもらったりとか
・久々に2人でカラオケ行ってみたりとか
・メイト⇒ケーキバイキングデートしてみたりとか
・豆腐アイスに舌鼓を打ったりとか
・皐那お姉さまと初めましてしたりとか
・皐那お姉さまに蔑まれてみたりとか
・皐那お姉さまに次のお約束の言質をとったりとか

まぁまとめるとこんな感じです。
私の趣味に付き合っていただいて、ほんとにほんとにありがとうございました!
独り暮らしでさみしい思いをしている私には夢のような日々でした。
いいね、誰かが常に一緒に居てくれる生活っていいね!!


先ほども申し上げましたが、ひげに皐那お姉さま、ほんとうにありがとうございました!!
ご迷惑も多々おかけしたとは思いますが、もしよければこれに懲りず遊んでやってくださると嬉しいです^^
カレンダー
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
2009 / 09 / 29 ( Tue ) 20 : 22 : 59
最新記事
2011 / 09 / 18 ( Sun ) 20 : 04 : 07 )
2011 / 08 / 17 ( Wed ) 21 : 14 : 27 )
2010 / 07 / 31 ( Sat ) 02 : 49 : 06 )
2010 / 06 / 14 ( Mon ) 20 : 15 : 13 )
2010 / 05 / 10 ( Mon ) 21 : 23 : 41 )
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ながみや
MAIL:
性別:
女性
職業:
社会人。
趣味:
読書、ネット、昼寝、料理、無駄遣い
自己紹介:
基本事項としてマイナーCPが大好き。
薔薇が苦手で百合が好きです。

チキンな引き篭もりのクセして口が悪く態度がでかい。
でもナイーブなイキモノなので石は投げないでください。
QRコード
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.